K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

タムギア ホットショット用オプション

気がついていませんでしたが、タムギアホットショット用のオプションが発売されていました。

OG.60 GB-03 ヒートシンクモータープレート(ブルー)(楽天)
OG.58 GB-03 アルミプロペラシャフト(ブルー)(楽天)

ホットショットに青色パーツは似合うかな?
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2008/04/07 ] ラジコン | TB(0) | CM(4)
はじめまして。"タムギア"で検索したら辿り付きました。
モータプレートですが、GB-01用の青は、GB-03に取り付けるとヒートシンクが干渉して付かないみたいですね? ピンクは元からヒートシンクが付いてないですし・・・
ホントはピンクが欲しかったんですけど、止む無く(?)、ワタシはGB-03用の青を組んでます。
[ 2008/04/07 11:55 ] [ 編集 ]
ナゼか楽天でタムテックギア関係を検索すると、ビューティファクトリーがヤケにヒットしますよね~。似合わないというか、香水とかコスメ買う人がタムギアを買うとでも思ってるのだろうかw>出店してる人
[ 2008/04/07 13:23 ] [ 編集 ]
まつかさんへ
コメントありがとうございます。
実は私も、検索して、まつかさんのブログは何度か見せていただいてます。
KONGさんのところでも紹介されてましたし。

GB-01のはそのままつかないんですね。
なんでわざわざGB-03用が出たのか不思議に思っていました。
納得です。
[ 2008/04/07 23:05 ] [ 編集 ]
KONGさんへ
たしかに、にあってないですよね。
不思議な感じですよね。
[ 2008/04/07 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ