Plaggerのインストールは大変?

昨日、LinuxサーバにPlaggerインストールすると書きましたが、これが、またはまりました・・・。
いろいろやりすぎて、記録も残ってません・・・。
ちょっと前にMacBookにも入れたのですが、そちらは、ここのやついれて、たりないのはCAPNでやればいけました。
(こっちもそれなりに時間はかかってますが・・・)
ちなみに、LinuxへのインストールはMacBookへのインストール中にもやってたので、本当に時間がかかってしましました。
昨日も、寝たのは3時だったりします・・・。

で、Linux(CentOS5)ではというと、CPANで入れようとして、いろいろインストールしたけど、うまくいかず最終的にはSubversionでとってきました。
で、RSSを取得して、Gmailに送るサンプルを動作させることができました。
でも、なんかエラー出てる・・・。でも、ちゃんとメールは届いてます・・・。

ということで、
・必要なモジュールはCPANでインストール
・Plagger本体はSubversionで最新を取ってきて入れる

これが、一番楽?

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント