K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

タムギア ホットショット スプリング交換

昨日、久々に大きな公園に行きました。
タムギア ホットショットを公園に持って行くのは初めてでした。

今の足回りの仕様は、エアレーションダンパーにフロントがソフトでリアがハードで、このまま公園に持って行ったのですが、かなり跳ねます。

ということで、ノーマルのスプリングにしてみました。
でも、ノーマルだとやわらかすぎるような・・・。
ジャンプですぐにシャーシを擦ってしまいそうです。
ハードスプリング+固めのオイルの方がよさそうな感じもしますが、とりあえず、ノーマルスプリングで遊んでみようと思います。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2008/04/13 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ