ヨコモ ICHIROKU-Mのメカは?

気になっている、ヨコモの1/16EPドリフトカーですが、さらに気になるのが、使えるメカ。
情報があまりなくて、どの程度、普通のメカが使えるのか?

ヨコモ ICHIROKU Mをお手持ちのプロポで☆|WEST MOUNTAIN

先日、発売されたICHIROKU Mに興味はあるけど
メカはどうなるの?と心配されてる方々にプチ情報でーす!
パッケージを見るとヨコモ品番のサーボ、アンプとバッテリーの表示しかなく
いかにもヨコモのランニングセットを使いなさいと言わんばかりの不親切さ!



結構、普通にいけそうです。
我が家にはGB-01が2台あって、1台は完全に遊んでないので、そのメカが使えそう。
しかも、バッテリーも6セルも使えるので、タムギアと共通となれば、ランニングコストは安そう。

そういえば、この前ラジコン雑誌みたら、次出るのが、BLITZ ER34らしいので、欲しいかも。
キットだけなら、なんとか買えなくもなさそうな値段だし。
ドリパケライトよりも、早く手に入るだろうし・・・。

ヨコモ ICHIROKU-M(楽天)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント