久しぶりにラジコン屋へ行ってきました

久しぶりにラジコン屋へ行ってきました。
というのも、ドリフト専用のコースができたらしいので。

行ってみると、メインのオンロードコースも新しくなってました。
エンジンカーの走っている音を聞くと、V-ONES3を走らせたくなってきました。
(燃料とか、プラグヒータはNB16とともに、実家のじいちゃんのおもちゃになってるので、走らせる事はでませんが・・・)

で、話は戻ってドリフトコースですが、
いつも家の前で、ちまちま走らせてるだけなので、思いっきり走らせれる場所がないかなぁと思っていたところでした。

で、ちょっと、他の用事がてら見てきました。
息子も、走らせたいと言っていたので、明日晴れてたら行ってこようと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント