K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

BOOK DARTS

この前、高松で雑貨屋巡りをしてきたときに、買いました。
(ずーっと車の中でいたわけではありません。一応お店の中はひとまわり)

こんな物が有ること自体しりませんでした。
なんか、かっこいいと思ったので、買ってみました。
はみ出さないし、落ちないし、読むときにのけなくてもいいし、かなりいい感じです。

12個入りだったのですが、これだと、はさんだこと忘れてしまう本が多発しそうなので、50個入りにすれば良かったかも。


【楽天市場】BOOK DARTS (ブックダーツ):ナガサワ文具センター

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):読書
[ 2008/05/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ