K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

タムテックギア マルティーニ ポルシェ 935 ターボ

タムテックギア ポルシェ935ターボ
なつかしのポルシェ935ターボです。
小学生の時もってた色鉛筆のケースがこれだったような気がします。

5月末の発売予定ですね。
RTRと組み立てキット両方でるみたいですね。
個人的にはオンロード版タムギアの4WDが欲しいところですねぇ。

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2008/05/02 ] ラジコン | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
懐かしいクルマですね!!
タミヤって、スーパーカー世代の急所を確実に突いてきますね・・・
それに、先日のタミグラ関西でタムギアのレースを見たら、欲しくなってしまいました。
[ 2008/05/02 02:26 ] [ 編集 ]
まつかさんへ
そういえば、カウンタックも出てましたよね。
ちょっと欲しいかも。
[ 2008/05/02 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ