V-ONE S3 後方排気化

とりあえず、後方排気化に着手しました。(というかここで終わりかも・・・)

マフラーの排気口の向きを90度まわすために、ステーの穴を開け直しました。
V-ONE マフラー

で、とりあえずゴムホースだけなんとかつけました。
V-ONE 後方排気
ステーは本当はアルミ版できれいに作るつもりだったのですが、リア周りにはちょうどいい穴がなかったので、とりあえず、余っていたカーテンの金具を曲げてステーにしました。

サイレンサーのフランジが出っ張ってるので結局ボディサイドの穴は必要です。
スケール感なんて・・・。
V-ONE ボディサイド
(度重なるクラッシュで元の穴もぼろぼろです)

こんな感じ。
V-ONE ボディ

今日はここまで。
本当はアルミパイプでマフラーエンドを作るつもりでしたが、力つきました。
機能的にはこれで問題ないし・・・。
とりあえず、今度これで走らせてみようっと。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント