スポンサーサイト


スポンサーリンク

TB-03の発売は6月26日

みたいですね。
洛西モデルの新製品の一覧が更新されていました。
他にも、
・スズキ SX4 WRC(TT-01E)
・TBエボ5MS
・TA-05IFS R
等々、新製品が目白押し。
ボディ的にはやっぱ、「ポルシェ911GT3カップカー」が気になります。
シャーシ的には、TB-03が。
ドリフト仕様なんてどうなんでしょうねぇ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

TB-03よさそうですね

TB-03にちょっと興味あります。
でもこれから電動始めるとアンプ、バッテリーやら充電器やら買い足すものが沢山・・・。
結局、周辺機器の新品エンジンカーキット1台分の費用が掛かっちゃうんだよね。
んー、やっぱ手を出せませんわ。

よしぞうさんへ

そうですね。一式そろえるとなると、結構かかりますよね。
私は、GP始める時、安物サーボでお茶を濁そうとしたのですが、使えなかったことを思い出しました。
下手に安物買うのは駄目ですね。
