K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

子供のバイクスクール

今日は、長男のたくみ(小2)と、日本二輪車協会の主催する、少年少女モーターサイクルスポーツスクールに参加してきました。

たくみにとっては初めての経験。
以前から乗ってみたいと言っていたので、とてもうれしかったようです。
朝9時から3時くらいまででしたが、まだまだ乗り足りないようでした。

CIMG0465.jpg

たくみの感想は、
「簡単そうに見えたけど、思ったよりも簡単だった」
だそうです。
ちょっと、生意気な感じ。

これより、レベルが高いのは、自分でバイク買うしかないのがつらいところです。
もう少し、思いっきり走れるスクールがあればいいなぁと思いました。

また、機会があれば、参加したいと思います。
見ていた長女も乗りたいって言ってたし。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2008/05/19 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ