今年の夏、ヤツに出会わないために

今年も、ヤツの季節がやってきました。
そう、黒くて時には飛んだりするヤツです。

とういうことで、我が家では必需品のゴキブリキャップを紹介します。

我が家は夫婦共々、ゴキブリが大の苦手です。
見るのも嫌だし、退治するのも嫌です。
で、いろいろとゴキブリが出ないように、部屋の隅に置いておくタイプの殺虫剤を使うのですが、数年前に出会った、ゴキブリキャップが凄いです。

前に住んでいた、古い借家は近所に弁当屋があったせいもあり、夜、帰ってきて電気を付ける度に、ゴキブリと出会っていた時期がありました。
そんな時、ホームセンターで見つけたのがこの製品でした。
他の製品に比べると、お値段はかなり高いのですが、「本当に困ってる人に・・・」のお店のポップにひかれ、試しに買ったのですが、これが大当たりでした。

それ以降、ゴキブリに出会うことはめったにありません。
出会うとしても、有効期限が切れた頃に1匹見かけるぐらい。
我が家での効き目は脅威的です。
それ以降、ずーーっと使ってます。
手放すことができません。
一つ難点は、近所に売っていないこと。

で、今年もそろそ暑くなる季節なので、いろいろなお店で探したのですが、見つからず、焦っていたのですが・・・。
大丈夫でした。
Amazonにありました。
これで、今後は安心です。

より強力な新製品も出ているようですが、ある程度個数が必要なので、今までと同じやつの30個入りにしました。

ゴキブリキャップ 30個入
ゴキブリキャップ 30個入
2007-06-04
売り上げランキング : 1943


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴキブリキャップ P1 15個入
ゴキブリキャップ P1 15個入
2007-06-04
売り上げランキング : 2141


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント