K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

タムギアホットショットのホイールベース

「タムショット」をキーワードにうろうろしていて、こんな記事見つけました。

謎には必ずカギがある。謎の扉を解くカギが・・。|マッチド単3乾電池 (お徳用)

ホイールベースが210mmまでのびちゃうそうです。
ちょうどMシャーシと同じ。

うーん、あきらめてた妄想が・・・。
たまに、ドリフトタイヤつけて、ドリフトで遊んだりしてるのですが、やっぱ、ホットショットのかっこうでは、いまいちです。
Mシャーシのボディがのっかたらなぁーなんて思ってました。

アルミプロペラシャフト買ったけど、なんとか長いの作ろうかな。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2008/05/28 ] ラジコン | TB(0) | CM(2)
誰のblogかと思いきや、とこや3!。blogは全部読んだと思ったけど、こんな改造方法を思い付いていたとは、さすが(笑
シャフトは自作する手もありますよ。丸パイプを加工すれば不可能ではない・・はず^^;
[ 2008/05/29 01:20 ] [ 編集 ]
KONGさんへ
とりあえず、ノーマルぶった切って、パイプで延長しようかなぁと思ってます。
[ 2008/05/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ