K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホタル

今年もホタルを見に行って来ました。
毎年、市内でホタルを見れることに感動してしまいます。
数匹ですが。
(場所は、ぶりさん家の近く)

来年も見れるといいなぁ。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2008/06/08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
おんやぁ?ウチの近くにそんな場所があるんだぁv-223
一昨日、与川内ちゅうとこに蛍を見に行ってきたよ☆
昨日、佐那河内~八多に抜ける道で「ホタルが見えるとこまで2.5km」て書いてあったなぁ。。。今日行こうと思ってて忘れてたょv-12
[ 2008/06/08 21:08 ] [ 編集 ]
ぶりさんへ
そういやちょっと前の夕方のニュースで佐那河内はやってたね。
有名な場所って、人が多かったり、そもそも辿り着くのに時間がかかったりで、そういうの苦手なのでマイナーなスポットしか行く気がしません。
ぶりさん家の近くは、数は少ないですが、見に来てる人は0です。
通りがかる人すらほとんどいないようなところだから。
[ 2008/06/08 22:14 ] [ 編集 ]
そんな場所があるんやねぇ。ホタルを見られるような場所が増えていくといいのにな。けどバイパスとか出来たら減ってくんぢゃろな・・・
[ 2008/06/08 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


