原付二種

ホーネット600やめて原付二種にしようかなぁ。
http://hornet600.blog.shinobi.jp/Entry/10/

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

僕の今125ccのスクーターを買おうと思ってます。ガソリンの高騰で
出来るだけ、節約の為に
と言う前提で妻に交渉中です。
ksr80は持っています、
チャンバーを付けて、リードバルブを換えるだけで100kmは出ますよ。
ただ2人は出来ませんが、僕はマジェスティー
125を買う予定ですが。

bnr34nさんへ

ガソリン高いですよね。
スカイライン乗るのも、気合いが必要になってきました。
125ccのスクーターだと、通勤とかにはいいですよね。
私の場合、通勤には使わないので、100%趣味ということなので、やっぱちゃんとまたがるやつがいいですね。
長男が後ろに乗るのが好きなので、二人乗りもできないとだめなんです。
そうなると、車種が限られるんですよね。

あらら 何か色々とお考えのようですね ^^
楽しいですよね!こういう時が一番。
RX100モタードも良さそうですねぇ~
しかし、二人乗りもお考えとの事なので250CCも視野に入れたらいかがですか?車検も無いし。僕ならDトラかな^^ 

ジャパンキッズさんへ

そうですね。
今が一番楽しいですね。
Dトラいいですね。
考えてみます。