K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

原付二種

ホーネット600やめて原付二種にしようかなぁ。
http://hornet600.blog.shinobi.jp/Entry/10/
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2008/06/09 ] くるま | TB(0) | CM(4)
僕の今125ccのスクーターを買おうと思ってます。ガソリンの高騰で
出来るだけ、節約の為に
と言う前提で妻に交渉中です。
ksr80は持っています、
チャンバーを付けて、リードバルブを換えるだけで100kmは出ますよ。
ただ2人は出来ませんが、僕はマジェスティー
125を買う予定ですが。
[ 2008/06/09 21:45 ] [ 編集 ]
bnr34nさんへ
ガソリン高いですよね。
スカイライン乗るのも、気合いが必要になってきました。
125ccのスクーターだと、通勤とかにはいいですよね。
私の場合、通勤には使わないので、100%趣味ということなので、やっぱちゃんとまたがるやつがいいですね。
長男が後ろに乗るのが好きなので、二人乗りもできないとだめなんです。
そうなると、車種が限られるんですよね。
[ 2008/06/09 22:59 ] [ 編集 ]
あらら 何か色々とお考えのようですね ^^
楽しいですよね!こういう時が一番。
RX100モタードも良さそうですねぇ~
しかし、二人乗りもお考えとの事なので250CCも視野に入れたらいかがですか?車検も無いし。僕ならDトラかな^^ 
[ 2008/06/10 13:14 ] [ 編集 ]
ジャパンキッズさんへ
そうですね。
今が一番楽しいですね。
Dトラいいですね。
考えてみます。
[ 2008/06/10 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ