K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

おもちゃ

昨日、ラジコン屋へ行った時に、こんなものを買ってしまいました。
全体
ぱっと見、Micro-T風です。
約2000円と、高いのか安いのか、微妙な値段だったのですが、あまりお目にかかった事がないので、買っちゃいました。
左の黒い箱みたいなのが、充電器で、3分充電すると3分走ります。
車の下にあるのは、ジャンプ台が付いていました。

パッケージによると、他にも、タイプがいろいろあるようです。
NI-MHの文字が書かれているので、内蔵のバッテリーはニッケル水素のようです。
パッケージ

全長は87mmくらいで、携帯と比べるとこんな感じです。
携帯と比較

フロントは一応サスがついてます。リアは完全なリジットです。
フロント周り

走りの方ですが、まぁ、おもちゃということで、それなりです。
カーペットやマットの上では、抵抗が大きいのでスピードが出ません。
長男はよろこんで、遊んでいますので、子供のおもちゃと言う事で・・・。
大人は素直にMicro-Tを買いましょう。
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2007/04/11 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ