車の買い取り査定

こういう日がくるとは・・・。
本日、スカイラインの査定に行ってきました。
ちょっと前に中古車の相場を調べたりしてましたが、思ったよりもかなり安かった・・・。

最近、ガソリン価格の高騰もあり、めっきり乗る事がなくなってしまっているので、これ以上、乗らない車を維持するのは、現実的ではありません。

ここのところ、日々、売る事と乗り続けることを交互に決心していたような状態でした。
しんどかったです。
値段を聞いて、さらにしんどくなってたりしますが・・・。
まぁ、でも置いといても安くなるだけなので・・・。

今のところ、車は1台で生活できるので、特に次に買う車は決めていません(たまに困る事もなきにしもあらずですが)。
今度自分用の車を買う時はMTの軽四にでもしようと思ってます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

カプチーノはいいですよ!
オープンにもなるし、
F6も頑丈だし、なんといっても、燃費がいい!
リッター18~20は行きますよ!

bnr34nさんへ

いいですね!
燃費は重要ですからね。