ドリパケライト届きました!

Amazonから届いてました。
ドリパケライトパッケージ

ドリフトパッケージライト RX-7 FD3Sです。
早速組み立てました。
嫁の話を聞きながら10分か15分くらいでした。
rx-7
エアロアールシーに比べると、かなりしっかりした作りになってます。

遊んでみましたが、結構難しいです。
なんとなく定常円旋回?といえなくもないかぁという感じ。
八の字はちょっと難しい・・・。
まぁ、簡単すぎるとすぐにあきちゃいますので。

メーカーサイト
Amazonでの購入はこちら。
AERO R/C ドリフトパッケージライト 1 トヨタ カローラレビン
AERO R/C ドリフトパッケージライト 2 ニッサン 180SX
AERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3S
AERO R/C ドリフトパッケージライト 4 ニッサン スカイラインGT-R (R34)
AERO R/C ドリフトパッケージライト D1 カローラレビン(仮)
AERO R/C ドリフトパッケージライト D1 RX-7 RE雨宮(仮)
AERO R/C ドリフトパッケージライト オフィシャルドリフトステージ(仮)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

結構ボディはリアルな感じですね~
ライトもLED仕込めば光りそうですし、いじり甲斐がありそうな。

KONGさんへ

ライトは透明パーツになってるので、LED仕込めばいけそうですね。

おー小さくてかわいいですね^^ しかも安い。
 

ジャパンキッズ さんへ

一台どうですか?
お手軽ですよ。

ついに届きましたか。
結構かっこいいですね。
僕は明日にでも買いに行きます。

SIlVIAS14さんへ

ディテールはそれなりですね。
180SXとかが良さそうですね。