出足が遅かったか

昨日の夜、下の本読んでて、iPhone買うのを決意したのですが、本日ソフトバンクのショップに電話してみましたが、どこも在庫はなし。
初日なら、十分手に入ったのでしょうけど。
スカイラインの事があったので、いっぱいいっぱいだったのでしょうがないか。
田舎だから、それでもあるかなと期待しましたが、さすがに残ってませんでした。
まぁ、気長に待ちます。

知的生活の方法 (講談社現代新書 436)
知的生活の方法 (講談社現代新書 436)渡部 昇一

講談社 1976-01
売り上げランキング : 3918

おすすめ平均 star
star知的生活への招待
star読んでわくわく
star知的正直

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント