K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NB16 ST足への道(その2)

今日もST足化の続きをしました。
NB16シャシー

全バラにしたついでに、2速ミッションも組込みました。
2速ミッションのクラッチは説明書に載っている物と違うようです。
タイミング調整用のネジは1カ所しかありませんでした。

昨日、ベアリングを外せなかったリアのアクスルですが、結局そのまま装着しました。
とりあえず、ノーマルタイヤを使うことにします。
タイヤはミニインファーノST用を買ってあるのと、将来的には1/10ツーリングカー用を使いたいので、その場合は、リアにもフロントと同じアクスルが必要です。
ベアリングを外すのは諦めて、12mmのハブと合わせて、ベアリングも購入しようと思います。
実は、3Racingの12mmのハブも注文していたのですが、ダンパー同様欠品中でした。
毎日、ネットショップをチェックしているのですが、どこも品切れ中のようです。

週末までに、ダンパーも組んで、なんとか走らせるようにしたいと思います。
そろそろ、V-ONEも走らせたいです。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):NB16
[ 2007/04/11 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


