iPhoneゲット!!

やっとゲットしました。
市内はどこも在庫がなくあったとしてもおとり置き分ということで、手に入りませんでした。
で、今日は実家に行く用事があったので、帰りの道中で見つけた小さなソフトバンクのお店に寄ってみたのですが、16Gの黒と白が一台ずつありました!
ということで、早速白の方をゲットしました。
ちなみに、契約はこみこみで3時間近くかかりました・・・。
とりあえず、必要事項を記入して、ご飯を食べに行って、それから、お茶をして・・・。
ようやく手に入れました。

その後、実家に帰ったのですが、近所にイオンができたということで、さっそく行ってみると、ヤマダ電機に在庫が・・・、
こっちなら、いろいろお店あるので時間をつぶすのがらくだったのですが・・・。
まぁ、いつどれだけあるかわからないので、今日ゲットできてラッキーでした。

このブログもさっそく、と思いましたが、文章書くのはつらいし、途中でSafari落ちました・・・。
ということで、MacBookで書いてます。

まぁ、いろいろこれからです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

iPhone 3G ヤマダ電機在庫情報

iPhoneゲット!!... その後、実家に帰ったのですが、近所にイオンができたということで、さっそく行ってみると、ヤマダ電機に在庫が・・・、 こっちなら、いろいろお店あるので時間をつぶすのがらくだったのですが・・・。 まぁ、いつどれだけあるかわからないので ...(続