アクセス数が・・・

急増してます・・・。
前日比400%!!
もともとが少ないのですが。

調べてみると、昨日書いたPhotoShareの紹介記事が作者の中島聡さんのブログ「Life is beautiful」で紹介されていました。

Life is beautiful: ぜひとも家族の間で使ってほしいPhotoShare

その中でも、「PhotoShare作っててよかった!」と一番感動したのがこのエントリー。


中島聡さんといえば、日本を代表するプログラマー。
地方でプログラマーやってる私からすると、どこか遠い存在のような方です。
結構前からRSSリーダーに登録して読ませていただいておりましたが、iPhoneが発表されてからは、何か作られているということで、かなり頻繁にチェックしていました。
なんで、ちょっとびっくりしてます

この記事を読んで思ったのですが、私はソフトウェア開発の仕事をやりはじめてから、8年以上が経ちましたが、なかなか「作っててよかった」と思えるようなお客様の言葉に出会ってないような気がします。
特に最近。

今も、新しい製品を作っていて、みんなであれやこれやと悩みながら作り込んでます。
iPhoneやPhotoShareを見ていると、使いやすさとか割り切りというところで考えさせられます。
「作っててよかった」と思えるようなお言葉を頂けるようにがんばります。

それにしても、作文能力ゼロの自分の文章が引用されているのは、はずかしいものです・・・。
これでもちょっとはましになったんですけどね。
日々精進。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント