

スポンサーリンク

iPhoneのニュース

今日はiPhone関係の大きなニュースがたくさんありました。

まずは、ファームウェアアップデート。
いろいろと期待が膨らみますが、まずは安定性が上がったようです。
入力のもたつきも少し改善されているようです。

あと、ソフトバンクのニュース。
・料金体系が変わって安くなりました。2990円から。
 普通に使えば、その金額になることはありえないと思いますが。
 気分的に買いやすくなったのかな?
 でも、この金額でパケット代が収まるくらいなら、iPhone持つ意味ないと思うけど・・・。
・予約が可能に
 納期は教えてくれないらしいですが、必ず手に入るそうです。
・i.softbank.jpメールの保存期間が無期限に。
 GMail使ってるので関係ありませんね。

ということで、ファームウェア以外、自分には関係のない話でした。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

