ドリパケライトで困る事

お手軽で楽しいドリパケライトですが、ひとつ困った事が・・・。
それは、本体の電池が3本というところ。
普通電池って4本単位で売ってますよね?
そういうことって考えなかったのでしょうか?

あと、保障外ですが、ニッケル水素電池を使っていますが、今使ってる秋月電子の急速充電器って2本単位でしか充電できません・・・。
しかも、4の倍数で買ってるので、管理もできんし・・・。

エネループの充電器だと何本でも充電できるみたいだから、一つ買おうかな?
プロポ用には使ってる8本も調子いいことだし。

エネループで思い出したけど、Wiiのリモコンの電池の持ちは悪過ぎ。
最初から充電式にしといて欲しい物です。
専用充電器付きのエネループはちょっと割高感が・・・。

SANYO eneloop 充電器 (単3形・単4形兼用) NC-TG1
SANYO eneloop 充電器 (単3形・単4形兼用) NC-TG1
三洋電機 2006-03-21
売り上げランキング : 273

おすすめ平均 star
star遅ればせながらWii用に購入!,
star電池買い替え面倒だ!またはコスト削減命の方、寄ってらっしゃい
star白い充電器

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP
SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP
三洋電機 2006-01-31
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
star意外によく使う単四。電子辞書やリモコン用に。
star買って正解!
star単四4本でこの価格、グー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AERO R/C ドリフトパッケージライト 1 トヨタ カローラレビン
AERO R/C ドリフトパッケージライト 2 ニッサン 180SX
AERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3S
AERO R/C ドリフトパッケージライト 4 ニッサン スカイラインGT-R (R34)
AERO R/C ドリフトパッケージライト D1 カローラレビン(仮)
AERO R/C ドリフトパッケージライト D1 RX-7 RE雨宮(仮)
AERO R/C ドリフトパッケージライト オフィシャルドリフトステージ(仮)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント