デジカメが・・・

我が家の唯一のデジカメCASIO EXILIM EX-Z55の調子が最近おかしいです。
最近、レンズカバーがちゃんと動かないのですが、今日、ついにフリーズしました。
液晶は真っ暗。電源も切れず。

いったん電池を抜いて入れ直すとなんとか動きましたが、その後、電源ON/OFFで液晶が真っ暗な時があったりと、やばそうです。

買ったのがちょうど4年くらい前
この時は、息子の初めての運動会も控えてたはず。
きびきび動作することと、電池が長持ちな事を気にしていた事を思い出しました。

で、今回のお目当ては、
RICOH デジタルカメラ R10 シルバー R10SL
B001EHE2NO
リコー 2008-09-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


じゃなくて、こっち。
RICOH デジタルカメラ R8 R8BKRICOH デジタルカメラ R8 R8BK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こわれなきゃ、EX-Z55で大満足してるくらいなので、しっかりしたやつの、型遅れで新品で安けりゃ文句無しです。
やっぱ、コストパフォーマンスは重要ですよね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント