アナログシンセ

最近、結構話題になっているアナログシンセ。
3千円ちょっとで買えます。

昔を思い出して買っちゃいました。
高校の時に買ったKAWAIのK1IIは今でもちゃんと鳴ります。(子供のおもちゃになってますが)

でSX-150ですが、かなり遊べます。
音を作るという意味では、X68000のFM音源以来。
すごく、単純化されてて分かりやすいです。
組み立ては簡単だし、純粋に音いじりを楽しめます。

本の部分のインタビューもすごい人がいっぱいで読み応えもあります。

たくみもなんかつまみをまわしていろいろ音を作って遊んでます。
コストパフォーマンスは最高です。

大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン)
大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン)大人の科学マガジン編集部

学習研究社 2008-07-30
売り上げランキング : 134

おすすめ平均 star
starネット等で指摘されてる仕様、不具合について。
star興味本位でしたが
starネジが悪い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント