K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今一番欲しい物は

ようやく仕事が一段落して、ちょっとだけ精神的にも余裕が・・・。
余裕がないと、どんどん物欲モードになっていきます。
で、仕事が忙しくても、欲しい物はネットで調べまくってたりするのですが・・・。

ということで、今一番欲しいのは、エレキギター。
もちろん、弾けません。
長男も一番やってみたいのは、ドラムよりもギターらしいので。
初心者にはおすすめではないらしいですが、アンプ内蔵のミニタイプのやつがいいかなぁなんて思ってます。
安いし。

あと、キーボード。
高校生の時に買ったKAWAIのK1IIがありますが、新しいのが欲しい。
けど、欲しいと思えるのは、高い・・・。
KORGのM50が気になってます。
当時、あこがれだったM1の雰囲気があって、かっこいいです。
最近ならパソコンでソフトシンセといのが当たり前っぽいので、KX61なら、そこそこの値段なので、現実的かもなんて思ったり。

実際問題、安物エレキギターセットくらいに落ち着きそうですが。
それか、物欲が収まるのをまつか・・・。


関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2008/10/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


