一歩前へ?

今の家を買ってから最大の失敗・・・
それはソファーを買ったこと。

我が家は今時の家からすると、部屋が狭め。
なのに・・・。
家具屋で見ると、置けそうに見えたんです

白で布の2.5人がけのソファー。
安くはなかったのですが・・・。

大きすぎました。

最初はリビングにあったのですが、子供が飛び跳ねたり、掃除が大変だったりと、いろいろな場所に移動を繰り返してきたのですが・・・。

もったいなくて、決心がつきませんでしたが、ついに。
大きいし、汚れているのでリサイクル屋へ持っていくこともできず、粗大ゴミとなってしまいました。

すごくもったいない気がします。でも、置く場所ももったいない。
まさに「過ぎたるは及ばざるがごとし」

勉強させてもらいました。ありがとう。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント