K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

本物のドラム

昨日、息子が初めて本物のドラムを叩きました。
やっぱ本物はいいですね。

筋もいいみたいだし(親ばか)、一気に練習用の電子ドラム熱がヒートアップ中w
今日は隣県まで買いに行く気になってましたが、いろいろ相談した結果、とりあえず保留中。

でも、やっぱ欲しいなぁ。個人的にも。
これが一番候補。
Roland TD-3KW-S


でもちょっと高いし、実際にはこれでも困らないのかも。

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):ドラム
[ 2009/01/18 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
このたび
こんばんは。いつもお世話になっております。Works乗りことYuko-Worksです。
この度ブログを開設しました。
いまのところ料理ネタと犬ネタがほとんどなので奥さん向けのネタになっていると思いますが、そのうち車ネタも書いてみたいなと思っていますので、よかったら覗いてみてください。
よろしければ奥さんに見ていただけたら。
それではよろしくお願いいたします。

いつか息子さんとお父さんのセッションを聴かせていただけるのを楽しみにしております。
[ 2009/01/18 22:43 ] [ 編集 ]
Yuko-Worksさんへ
ブログ開設おめでとうございます。
嫁共々、遊びにいきますね。
[ 2009/01/19 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ