K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

NB16 アルミマフラー

やっと、注文していたNB16のアルミマフラーが届きました。
忘れてしまうところでした・・・。
アルミマフラー

んっ?なんか違和感が・・・。
というのも、NB16買う前にいろいろネットで調査してた時に、こんなエントリーを見つけていたためです。
それによると、プレシャーパイプの取り付け部分が上に向いているからボディーに当たってしまうと言う事でしたが、届いた物は上にはついていますが、後ろに向いています。

燃料タンク、2速ミッション、マフラーとかなり改良されているみたいです。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):NB16
[ 2007/04/18 ] ラジコン | TB(0) | CM(2)
当方も入手しました! (^v^)v
ようやく自分も中古ですが入手しました!!が、しかし今日は雨で試運転出来なくて残念っす(泣)。ドノーマルなので早速2速とか日本橋に注文しました。2速とかどんな改良されたんですかねぇ??
[ 2007/04/21 08:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ご購入おめでとうございます。
2速ミッションはクラッチの形状が違う事は確認したのですが、実際どう違うのかは、分からないです・・・。
私も、足回りと2速ミッションの装着後、まだ試運転もできてない状態です・・・。
[ 2007/04/22 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ