K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

ソフト食パン

も作りました。
説明書のレシピで。

で、期待したのとは少し違ってました。
ミミの部分は少し固め。
普通に焼いたのに近い感じ。

ということで、私たち夫婦の間では早焼きが一番のお気に入りです。
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):HB
[ 2009/01/21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。Yuko-Worksです。
早焼き食パンでサンドイッチを作りたいと思っているのですが、アレンジ食パンでいろいろ作りたいものがあるので、そこにたどりつくのがなかなかです。
うちは明日何パンを焼こうか考え中です。
[ 2009/01/21 23:30 ] [ 編集 ]
Yuko-Worksさんへ
サンドイッチもいいですね。
今度お弁当に作ってもらおうっと。
[ 2009/01/21 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ