今から

きな粉パン焼きます。
しかも早焼きでw
ただ今、21:40

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

きなこぱん

おいしくできあがったんでしょうか?
takupapaさんのおじょうさまに気に入ってもらえたらいいな・・・・

いいですね・・・
自分は胃が弱いのか分かりませんがなぜかパンを食べるとおなかが痛くなります・・・
パンはもうずっと食べてません・・・


それにしてもレーズンパンおいしそうですね☆

Yuko-Worksさんへ

さっそく食べましたよ。
見た目はちょっと・・・。
ですが、味はばっちりでした。
明日、娘に食べてもらいます。

SIlVIAS14 さんへ

そうなんですね。
いつか食べられるようになるといいですね。

レーズンパンおいしかったですよ。
そういう私も、子供のころはレーズン食べれなかったんですけどね。