K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

電子ドラム

ほとんど買ってしまいそうな勢いの電子ドラムですが、本日我が家にやってきました。
と、いっても買ったわけではありません。
貸していただきました。
ありがとうございます。

やっぱ音が鳴るのは楽しいですね。
息子は結構な時間叩いてました。
レッスンの後、私も叩きたかったのでやってると、息子もやってきて、さらに結構な時間やってました。
せっかくなので、私はその横でギターを弾いてました。
二人ともへたくそですが、すごく楽しかったです。

ギターの方はひたすらチェリーを練習してます。
少しは上達してると思いますが、まだまだ人様には聞かせられませんw
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):ドラム ギター
[ 2009/01/25 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ