タムギア ステアリングセイバー組み込み

タムテックギア用の3RACING製アルミステアリングセイバーを取り付けました。
最近、仕事が忙しくて、パーツが届いてもすぐに付ける事ができません・・・。
タムギア ステアリングセイバー

思ったよりガタは大きいですが、ノーマルのグニャグニャとした感じはなくなり、かなりカチッとした感じになりました。
ネットでは、精度に問題があるらしい書き込みを見た事があったので、心配していたのですが、全然問題ないようです。
最近、まっすぐ走らなくなってたので、かなり期待できそうです。

現在の他の仕様は、
・スポチュン
 この前、アトラスのモーターで公園で走らせたのですが、砂埃のせいか、走らなくなってしまいました。ブラシ周りを掃除すると大丈夫だったのですが、気持ちよく走らせないので、スポチュンに戻しました。ブラシレスが気になる・・・。
・タミヤ エアレーションオイルダンパー
・スプリング
 フロント ー ソフト
 リア ー ノーマル
・バッテリー
 インテレクト1400
・タイヤ&ホイール
 前後ワイルドボア用
プロポはメガテック2PLを使ってます。

外で思いっきり走らせたいところですが、次の土日は仕事の予定・・・。
土曜日がんばって仕事を片付けて、日曜だけでもなんとか休みたいです・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント