さつまいもパン

今日はさつまいもパン。
帰ってきたら嫁が焼いてました。
R0011420.jpg
普通の食パンにレンジをしたさつまいも50gを皮ごとちいさく切って手動で後入れ。
焼き色は”淡い”で。
なんか真っ白。
味は、さつまいもの味はほぼしませんでした。
香りもわからないくらい。
皮がところどころに見えてる程度。
でも、食感はもっちり。おいしかったです。

ちなみに、昨日作った米粉をまぜたパンは、今日のおやつに焼いて食べたらしいのですが、うばいあいだったそうです。
ミミはぱりぱりさくさくだったそうです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

さつまいもぱん

さつまいもの皮が見えてるのがおいしそうですよね。
前に電子レンジパンとして作ったさつまいもパンが好評だったので、私もまたHBでも作ってみようと思ってます。
また、作ったらレシピあげてみたいと思います。
早焼きチーズパンはお勧めですよ。

Yuko-Worksさんへ

レシピ楽しみにしてます。
早焼きチーズパンもおいしそう。