楽しいー

今日も、長男のドラムレッスンに来ていただきました。
ありがとうございました。

で、せっかくなので、先生にお願いして、私のギターとあわせていただきました。
腕前的には、まだまだ恐れ多いのですが、そこは、お友達ということでw

いつもは、何もなしだったり、メトロノームやCDに合わせたりして練習していますが、やっぱ生演奏はいいです。
とにかく、楽しい!!
で、すごく弾きやすかったです。
本当にありがとうございました!!

ちなみに、私の現在の腕前は・・・。
チェリーを16ビートで無理矢理弾いています。
無理矢理弾けてることにすれば、弾けてないということもない?というくらいの腕前です。

先生はベースも弾けるらしいので、長男と3人で人前で演奏することを目標にがんばりたいと思います!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント