NB16 アルミマフラー&ツーリング用タイヤ装着

やっと届いたアルミマフラーと、3Racingの12mmハブを装着しました。
12mmハブ購入時に一緒にベアリングも購入していたので、ベアリング待ちだったリアアクスルを、ミニインファーノ用の短い物に交換しました。
いつも走らせている場所はアスファルトなので、タイヤは1/10ツーリングカー用を装着しました。
あと、走らせると、いつも排気でギトギトになってしまっていたので、排気口にテトラのシリコンエキパイも装着しました。
nb16 ツーリングタイヤ

シリコンエキパイを付けたのでボディはちょっとカットしました。
NB16 完成

これで、思い描いて仕様の第一弾は完成です。
明日、時間があればシェイクダウン予定です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント