最近のお気に入りの曲

たまたま見ていたテレビに映っていたJazztronik。
その中でも、為岡そのみさんが歌うOneness。
曲ののりと声がすごく気に入ってます。
車の中でも聴いているのですが、5歳になる長女もお気に入り。
Onenessを1曲リピートにして、歌ってますw

それまで、Jazztronikを全く知らなかったのですが、いろいろ調べてると、ちょっと前に気に入ってみていた金曜の夜中のドラマ「未来講師めぐる」の曲があってびっくりしました。
今の一番のお気に入りです。

Amazonで試聴できます。
JTK
B001GQTZKIJazztronik

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-12-17
売り上げランキング : 708

おすすめ平均star
star久しぶりに出会えました
star Reminiscing
star今年の大トリとなる1枚!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント