花粉症の症状

最近花粉症の季節ですね。
毎年、症状が改善してきています。

最近、飛散量がかなり多いらしいのですが、今のところマスクだけで十分いけています。
昨日、おとついと朝起きた時にあたまが少し痛かったりはしたのですが、マスクをして仕事をしてると、知らない間におさまってました。
今日は、起きた時点で頭もいたくないです。

ちなみにブログを見返してみると、去年は3/10に病院にいってます。
それもかなりひどい症状で。
その後、3/22に薬を飲むのをやめてるので、ほぼ一年薬は飲んでません。

ということで、今年はついに病院なしで過ごせそう?です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント