久々の東京出張

何年ぶりかの東京出張です。

日帰りでしたが、帰りの飛行機までにすこし時間があったので、せっかくなので東京タワーまで行ってきました。
東京タワー

そこからモノレールに乗るために浜松町駅まで歩きました。
途中の芝公園の桜がきれいでした。
すでにだいぶん散っていました。
散っている様子が雪が降ってるみたいでした。
これは、園内のしだれ桜。
芝公園の桜

昔は、こういうのに興味もなく、あることすら気づかなかったりしたのですが、最近はこういうのも気づくようになりました。
素直にきれいだなぁと感じることができます。
家族のおかげです。

これから少し出張が増えそうです。
今月はあと2回。
東京へ1泊と京都日帰り。
お客様のところへソフトのインストールへ行ってきます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

来てたのね

次は、いつ来るん?

>あさんさんへ

次行く時は泊まりだけど、作業が、夕方からなんよなー。