ギターの練習のおかげ?

昨日、今日と東京出張でした。

普段は車でしか移動しないので、出張で歩いたり、電車の中で立ってるだけで、へとへとになるのですが、前にくらべて、ましになってるような気がします。
毎日、立ってギターの練習しているからでしょうか?

とは行っても、やっぱ慣れないので気疲れします。
特に地下鉄。
乗り換えで迷ったり、駅から出たら出たで、どっちがとっちやら???
iPhoneアプリの「Y!路線」と「マップ」が大活躍の2日間でした。

あと、空港で以前勤めていた会社の人たちと偶然会いました。
今は所長になられたIさん。
同じ課で営業担当だったFさん。
入社直後からご指導をいただいた開発のIさん。
今の私があるのは皆様のおかげです。ありがとうございます。
みなさん元気そうで良かったです。

明日は、京都へ出張です。
朝早いので、早く寝ないと・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント