K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

ネタが・・・

長男が小学校に上がり、長女も幼稚園に行くようになって、参観日があったり、いろいろ買い物があったり、家族サービスしたりと、ブログに書く趣味のネタがありません・・・。
早くST足化したNB16を走らせたいのですが・・・。
明日は友達とバイクで走りに行く予定なので、ラジコンは・・・。
でも、ラジコン屋の方に向かって行くので帰りにプラグレンチ買ってくるつもりです(この前いじってたらプラグを保持するための板バネが折れてしまいました・・・)。
長男も最近はめっきりゲームばっかで、なかなかラジコンする時間がすごく少なくなってきました。

関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2007/04/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ