プリンタ購入

プリンタが故障して長らく経っていたのですが、必要にせまられやっと購入。
Canon MP-540。
Canonの複合機としてはスタンダードな機種。

条件は、
・写真が普通に印刷できること。
・コピーができること。
・インクが色ごとに別々のタンクになっていること。



前はEPSON PM-A870でしたが、給紙がうまくいかなかったり、年賀状とかだとひどく汚れて使い物にならないことがあったりといろいろありました。
それもあって、今回はCanon。

とりあえず、写真を印刷してみましたが、すごく奇麗に印刷できました。
前に買ったやつは5年前なので、奇麗になってて当たり前かも知れませんが、これなら本当に写真としても満足です。

あと、A4用紙が前面給紙なのが便利。
紙を入れっぱなしにできるので、コピーする時もすぐにできます。
これなら、本当のコピー機みたいな感覚で使えますね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント