久々に

先週末は、実家に帰ってました。
長男の希望もありTT-01ドリフト仕様を持って行き遊んできました。
さすがに長い間放置していたせいか、バッテリーが1本死んでました。

あと、今回は、V-ONE S3を走らせました。
久々に走らせる1/10GPカーは速すぎです。狭いところで走らせたところもあり、目が追いつかず、ちょっと怖かったです。
でも、エンジン音、最高です。

長らく放置していましたが、エンジンは絶好調でした。
ノーマルタイヤなので、ドリフトマシン状態です。
IMG_0598.jpg

最近、たまにタムギアも走らせたりしてますが、どれも、メンテフリー状態ですw
前は、走らせる度にメンテしてたのに・・・。
そろそろやばいかも。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク