お買い物

昨日の夜から実家に帰ってます。
今日は、嫁のお買い物のおつきあい。

お買い物の前に、じいちゃんが買った電動ヘリを少し遊ばせてもらいました。
めっちゃ難しい・・・。
これは、毎日練習しないと、まともにホバリングさせるのは難しそう。
でも、買ったとしても、自宅周辺はいつも風がきついので無理そうな感じ・・・。

お買い物の方は・・・、
玩具屋で、エアロR/Cのスカイラインを買ってしまいました。
いつもなら、考え抜いて欲しい物しか買わないのですが、後で買っとけば良かったって思うのが嫌なので、安いの買いました。
今日は組み立てずに、自宅に帰って組み立てて、走らせずに飾っておこうと思ったのですが、結局は実家に帰って速攻組み立ててたあげく長男の物になってしまいました・・・。

それから、本屋があったので、RC World買ってきました。
いろいろ新しいニューマシンが載っていたのですが、気になるマシンは
・ヨコモ SD12-TR
 先月号にも載っていましたが、予想通り4WDにもなるみたいですね。
 タムテックギアの走破製がいまいちなので、4WDが欲しい・・・。
・HPI WHEELY KING 4WD MINI GT-1
 前から気になっていたのですが、4WDじゃなかったからNGだったのですが、4WDが出ました。
・KYOSHO LAZER ZX-5 RTR
 樹脂パーツで低価格化され、RTRになったようです。
 組み立てが好きなので、出来れば組み立てきっとの方がいいのですが、ZX-5を安く買えるというのがいいですね。
 レースに出る訳じゃないので、安くて頑丈なマシンが一番!
・タミヤ ホットショット
 遂にホットショットの復刻版が出るみたいです。
 発売当時は高くて買えるようなものではなかったのですが、高校生の時に売れ残りのホットショットを買って遊んでました。
 やばいです。 

明日は、遊びに行く予定はないので、実家の前でタムギア(これもじいちゃんの)でも走らせようかなぁ。
それとも、実家の近所には1/5も走らせるサーキットがあるので、見に行ってみようかなぁ。





スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント