K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

大人の科学 ミニエレキ!

そういえば、正月、実家に帰ったときに時間を持て余していたので、暇つぶしにこんな物を買いました。


ミニエレキギターを自分で組み立てるというものです。
はい。
何かを組み立てるのが好きなのでw

出来上がったものは、値段相応ということで。
チューニングがすごく不安定です。
音はちゃんとエレキです。
アンプに繋ぐと結構良い音します。

大人の指には小さ過ぎて、コードを押さえるのは至難の業かと・・・。

何かを組み立てるのが好きな人には最適です。
あとは、改造のベースとしても。
見た目の改造もいろいろできそうだし。
手を加えれば、チューニングも少しは安定しそう。
ネタとして、実際にライブで使ってみるとか!?
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):ギター
[ 2010/01/17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ