スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

新製品が続々と

楽器関係の新製品がいろいろ発表されています。
とりあえず気になるもの。

・ZOOM G2.1Nu(ギター用マルチエフェクター)
 私も使っているG2.1uの後継モデル。
 気になる変更点は
 ・大きくなった液晶画面
 ・PCでのパッチ編集
 ・5秒間のルーパー
 ルーパーはともかく、大型液晶画面とPC編集、欲しいです!!

・BOSS ME-25(ギター用マルチエフェクター)
 G2.1Nuと同クラスのマルチエフェクター。
 ZOOMに比べるとスイッチやボタンがたくさんついてて、操作が直感的でやりやすそう。
 リズムマシン&チューナーがついていれば、こっちも良さそう。
 ついてないので、練習に使うには不便です。
 今使ってるG2.1uは練習するには、本当に便利です。これだけあればすぐに練習を始めれるので。
 これを買うなら、もう少し頑張ってME-70が欲しいかも。

・AKAI iPK25(キーボード)
 遂に来ました!
 iPhone/iPod Touch用のキーボード!
 これって、単体でもiPhoneのスピーカーから音がでるのかな?
 単体で音を出せるなら欲しい。

・EVENNO Fingerist(iPhoneアクセサリ)
 iPhoneの楽器アプリを使って、ギターのように演奏するためのアダプター。
 私にとっては実用性はゼロですが・・・。
 面白そうなので。

G2.1NuとiPK25は本気で欲しいです。
でも、今使ってるG2.1uがあるからG2.1Nu買っちゃうと、ME-70変えるじゃん!という話ですね。
さっさとG2.1uは売って資金づくりしようかな。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。