K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

タムギアが2台

タムテックギア マイティフロッグが2台になりました!
タムギア

見た目がノーマル(モータはスポチュン)な方が2台目。

GWに実家に帰っていたのですが、じいちゃんが持っていたタムギアを持って帰ってきました。
私がタムギアを買った時と同じくらいに買った物です。
親子って・・・。不思議・・・。

子供の頃に親の影響で好きになったラジコンですが、今度は、親に影響を与えたようです。
で、小型の電動ヘリまで、買ってしまったじいちゃんですが、飽き性なので、タムギアはとっくに遊ばれていない状態だったので、持って帰ってきました。

とりあえず、弄ってある方は長男用にして、2台目は長女用にします。
で、自分用に・・・。
いろいろ妄想が膨らんでます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2007/05/08 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ