K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

弦交換

ギターの弦を交換しました。
前回はアーニーボールでしたが、今回は再びダダリオです。
アーニーボールに交換した時は、こっちの方が弾きやすいと思ったのですが・・・。

はい。今回ダダリオに交換して、やっぱり弾きやすいと感じましたww
単に新しい弦の方がいいってことですね。
音も良くなったようなww
これも、弦のメーカー以前の話しで古いダメになったやつと比べてもしかたないですね。
ちゃんと録音するなり、新品同士でくらべないとダメですね。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):ギター
[ 2010/02/14 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ