プラグはとりあえず注文せず

バイク屋に電話しました。
とりあえず、チョークやらアクセルワークで様子を見て欲しいとのこと。
ということで、プラグは注文せず。
どっちみちかぶらせてしまったので、買った方が良かったかもしれないけど。

その後、ここ2日間、通勤で乗りましたが、その前までに比べ、明らかに気温が高い。
チョークとかアクセルとか気にしなくても、かかります。

ただ、会社は近いので、エンジンによろしくはなさそうです。
少し遠回りするようにしました。

今日からはまた、徒歩通勤するので、当分のらないと思います。
乗るときは、ある程度の距離を走るようにしたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント