スティングレーの最高燃費記録更新

今までの最高燃費は、買ってすぐに慣らし状態で行った高知で、15.2km/L。
それがほぼ、2年前でした。

この前、ちょっと隣県へお買い物に行ったときにこの記録を更新しました。
高知の時もそうでしたが、嫁と二人。
今回は荷物はほぼなし。
高速道路は帰り道だけ。

で、16.2km/Lでした。
この燃費は隣県へ行った分だけなので、普段の街乗りは含まず です。
市街地の走行もかなり含むので、なかなかの好記録ではないでしょうか。

燃費はiPhoneのアプリ「AccuFuel」で記録しています。
複数車両も管理できるので、Apeの燃費も管理してます。
起動すると、すぐに入力を開始できます。
走行距離で記録するので、車のトリップメータは使わないのでリセットする手間もいりません。
お手軽なので、ずーっと続けることができています。
AccuFuelAccuFuel
参考価格:\115

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント